人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幼児教室初日

本日、幼児教室の初日でした★

最近とにかく活発なお嬢。
いい子に座って器用な作業などできるのだろうか?

と少し心配していたのですが、、、、

初めて見るおもちゃだったりするので、にこにこしながらやっておりました。
上手にできたねー!とか先生に言われると
ほくそ笑むお嬢。


途中
「お母さん達はこちらでこれからの授業の説明をします」
とかつって子供たちだけで遊びだしたら一瞬に無法地帯と化しておりましたが、まぁご愛嬌。
(と思うのは親ばかり。)


幼児教室の帰り、りゅうくんのおうちにお邪魔しました。
お嬢とりゅうくんはなんだかんだで仲良しで
お嬢もいつのまにか呼べるようになっていて。
にゅーちゃん
にゅーちゃん

と楽しそうに遊んでいました。

おもちゃ取り合っては泣かし泣かされどつきどつかれ押し倒し押し倒され。
まぁかわいいもんだ。


要は私がりゅうちゃんのママがお互い遊びたいだけなんだけど、
子供達も仲がよいから、10倍楽しいです。

幼児教室初日_f0024619_234458.jpg

by chio_jp | 2007-06-06 23:44 | 本日のお嬢  

<< わー 写真撮影 >>